1/20&35 継続高校チームフィギュア 



モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム
 モデルカステンの通販で扱っているフィギュアです。
 
プラッツ継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム
 プラッツ製継続高校フィギュアをベースに制作いたしました。
 ミカは
 ・片目つむって笑い
 ・真面目な顔で「トゥータ」と言ってるシーンを再現
カンテレにはさすがに12舷張るのは無理なので6弦だけ0.15mm鋼線で張ってます。
アキは手の位置がポーズ違い
ミッコは
・ポケットに手を入れて座った状態
・ハンドル握った状態
とバリエーション違いを作りました。
アキのパンツの色は白です。
モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム

こちらはPOLYTOYSさん製の継続チームフィギュアです。
プラッツ製同様、カンテレには溝のモールドで弦が再現されていますが、0.15mm鋼線で自作しています。
POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ POLYTOYSさん製ミカ
 POLYTOYSさん製の1/20ミカさんです。
 帽子やジャージの色より明るい制服の色にしたんですが、コンビニの制服みたくなっちゃいました。
 カンテレの弦は0.15mm鋼線製です。20倍したら3mmとこれでもちょっと太いですね。
水着ミカさん 水着ミカさん 水着ミカさん 水着ミカさん 水着ミカさん 水着ミカさん
 「爆炎乳」さんの水着隊長セットのミカさん。
  モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム モデルカステン製継続高校チーム
 プラッツ製の継続トリオ立像。
 ミカさんは帽子をかぶった時専用の髪の毛が差し替えでついてきます。
  ヨウコ ヨウコ ヨウコ ヨウコ
 プラッツ製品のセミスクラッチですがおそらく業界初のヨウコです。
 
「ガルパン模型」ページに戻る