Mizuki Takase(Comic party)
高瀬瑞希「水着めくれて」(こみっくパーティ)


水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット 水着セット
こちらのフィギュア、気泡は殆どないものの、非常に加工しにくい素材、「サフレックス」製でした。
 そのため、耐水ペーパーでなんとかパーティングラインを消してから、サーフェイサーをかけて塗装しています。
 おっぱいが、パテで増量しているんですが、これも接着しないため、密着・硬化後、瞬間接着剤でくっつけてあります。
 「あほ毛」は、コトブキヤのエッチングパーツを使用しました。

 こちらは、2002年頃、すべて筆塗装で製作いたしました。
 当時もやはり乳が気に入らず、パテで増やしています。

 乳だしくらいなら18禁じゃないかな?


HOME