Mizuki takase in swimsuit(Comic Party)
高瀬瑞希・水着姿)

瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希

 ワンフェス2009冬にて購入させていただきました、「たいらんど」さんから出ているガレージキットを製作いたしました。
 瑞希はよくフィギュアのモチーフになっていましたが、残念ながら2009年に出た唯一の瑞希フィギュアだったとおもいます。原案は、みつみさんの 画集の書き下ろしイラストですね。
 付属品には水かきと眼鏡がついていました。
 また、原画のようなジオラマ仕様の作例が原型師さんのところには飾ってありましたので、透明レジンなど手に入ったらジオラマもいいかな、と 思っています(説明書には透明アロマキャンドルを使うといい、とも書いてありました)。
HOME