1/35 W号戦車H型(タミヤ旧MMシリーズ)


W号戦車 W号戦車 W号戦車 W号戦車 W号戦車 W号戦車
 タミヤの旧MMシリーズのキットベースに制作いたしました。
 2018年開催のイエローサブマリンのMMシリーズ50周年記念コンペのレギュレーションが「極力キットのまま」だったので、いい機会だと思いとっておいてあったキットを完成させました。履帯だけはモデルカステン製にしてあります。
 実はこのキット、祖父が生前最後に買ってくれたおもちゃでした(作ったのは後日買いなおしたものですが)。
 ベースはミニアートのものを使用しています。
This time, I made this kit without after parts, due to regulation of competition.
My grandfather has bought me this kit as very last toy, so I had bought is once again, and kept this kit. but this time I got chance to make it.
Only tracks are changed to modelkasten,s parts.

<塗装> 
 パッケージをよく見るとダークイエローベースに緑とブラウンの3色迷彩でしたが、当時はブラウンだけだと思っていました。
 なので、あえてブラウンだけの迷彩にしてあります。


 
「AFVキット」のページに戻る