Rabbit house(Is the Order a Rabbit ?)
1/150 ラビットハウス(「ご注文はうさぎですか?」)


ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス ラビットハウス
 ピーエムオフィスエー製の1/150ペーパークラフトです。
 21世紀に入って初めてのペーパークラフトでしたが、既にある程度カットされていたため非常に楽に組めました。
 窓枠内や看板の装飾など、穴もあらかじめあけられていました。
 ガラス部分は透明プラ板が付属しています。
 付属していましたチノ・ココア・リゼの印刷された台紙を使った「立て看板」の足元も、残った透明プラを使いました。
 プランターの花は、キット付属のスポンジ製です。
 今回はキットのまま製作後、グレーとブラウンのパステルで若干のウェザリングを施しました。
 鉄製らしき看板には、弱冠の錆をのせてあります。
 次回作るときは、店内に別のキャラを配置しても面白いかな、と思いました。


HOME