だいたい1/6 バニータカオ




 「あとりえ・ひろ」さん製作のガレージキットです。ちょっと脚のチュール失敗してしまいましたが。
 後ろの毛の3次元的な配置を理解するのがちょっとたいへんでしたが、あとは特に問題ありませんでした。
 キット付属のグラスには気泡があったため、既製品のグラスを使っています。内容の液体は、洗剤でも入れようかと思いましたが、透明プラ板で水面を作って、塗料で飲み物を 表現しています。
 トレーもキット付属のレジン製では歪んでいたので、ケチャップのふたを加工して自作しました。
 錨型のイヤリングは付属しなかったため、ファインモールドの八九式中戦車の海軍仕様用エンブレムを流用しています。


「女の子フィギュア」ページに戻る