1/35 サンダース大付属高校チームフィギュアのコーナー




2013年夏のワンフェスで手に入れた「POLY-TOYS」さん、「rebuild+」さん、「空想科学温泉街」さんのフィギュアです。
親指を立てているケイさんが「POLY-TOYS」さん、戦車服が「rebuild+」さん、学校の制服が「空想科学温泉街」さんになります。
ケイさんのふとももと唇には気を使いました。

こちらの水着ケイさんは、「オーバーダード」さん製のガレージキットです。

 こちらはプラッツ製「隊長セット」のケイさんです。肩の星マークのデカールも付属していたのですが、まつげがデカールになかったので追加しました。

POLYTOYSさん製のナオミ。斜に構えたポーズです。

オーバーダードさん製の「モブキャラセット」のチアガール娘。
ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ
POLYTOYSさん製の1/20ケイさん。
プラッツ製サンダース大付属フィギュア プラッツ製サンダース大付属フィギュア プラッツ製サンダース大付属フィギュア プラッツ製サンダース大付属フィギュア
2017年11月プラッツから発売のフィギュアです。
 特段欠陥はないのですが、ケイさんのボディがちょっとおとなしめ。
 なにげにアリサは量産品としては初立体化です。
  サンダース大付属フィギュア サンダース大付属フィギュア サンダース大付属フィギュア サンダース大付属フィギュア
2017年12月、オーバーダードさん製作のサンダース戦車クルーです。
 残念ながらくらい車内の姿しか資料がなかったので、実際のアメリカ戦車兵のヘルメットを参考にしました。
  ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ
「ぐーみん」さん作のケイさん。
なんとおっぱいより後ろの上半身差し替えで、ポーズを変更可能になっています。
ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ
サークル名「なごや」のしょーじさん製ケイさん。
劇場版のワンカットを元にしていますが、こういったミリタリー調のフィギュアは意外とないので貴重です。
ちらりと、特定の角度しか見えませんが目も表現してあります。
ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ ケイ
「爆炎乳」さんの水着隊長セットのケイさん。
 サーフボードのエンブレムだけでなく、胸の星のマークのデカールもはいってました。
「ガルパン」ページに戻る